Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

宙に浮いた扁平足

不定期に更新中...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
横浜都民のパレード 9月のライブのお知らせ
ご無沙汰しております、水野です。
前回エントリから毎日のように走り回っております。
地獄の日雇い夜勤五連勤を経て新しいギターを買ったり、その後すぐさま長期のバイト探してかけずり回ったり。
バリバリ働いてバリバリ音楽作ろうと思ってます。
圧倒的に元気です。

最近、会った人に「顔つきが変わった」「発するオーラが変わった」と言ってもらえることが多いです。
そんな僕に会いにきてほしいので、9月の告知。

2本ですがどちらも濃厚です。

9/5(金)渋谷guest
わたなべともゆき企画「胸いっぱいの愛を!第二回」

w/わたなべともゆき
笠原メイ
アライヨウコ
DJコバカツ
and more...

charge  ¥1500(+1D)
open/start 18:30

こないだMARZで5年ぶりに再開した友人わたなべ君のイベントです。
心機一転した横浜都民のパレードの一発目ですが、DJとしての出演もたぶん2回くらいあります(笑
単純にすごく歌ったりDJしたりするのが楽しみです。是非きてほしい。

9/27(土)渋谷module
TECH KIDS feat. LIVEN module FINAL

イベント詳細は下記リンクからご確認ください。
http://ws.formzu.net/fgen/S34713985/

start 14:00
adv ¥2000(2drink込み)

中根祐介さんオーガナイズのテクノ/ハウス系パーティにライブアクトで出演します!
めでたい...のですがなんと渋谷module閉店前最後の土曜日。
きっと特別な一日になるでしょう。
クラブイベント来たことない人なんかにも僕のライブをきっかけに足を運んでもらい、楽しんでもらえれば。

と、いうわけで一方は弾き語り&DJのイベント、もう片方はバリバリのクラブイベントなんですが、
個人的にライブハウスとクラブシーンの橋渡し的な方向性が欲しかったので、どちらもほんと誘っていただけて光栄なんです。

少し憎まれ口かもしれませんがライブハウスにずーっと入り浸ってた僕がDJイベントに遊びに行くようになって感じたのは”どちらも構造は似ているな"ということ。
ライブもDJもまだまだ精進が必要な僕ですがこういう目線を持った人間にもできることがあるんじゃないかと思うんです。

そんな今後の活動もいろいろ画策中ですがまずは第一歩の9月、今まで以上にたくさんの人に見に来てほしいです。

ご予約は日程とお名前、枚数を添えてhenpeisoku1989@gmail.comまで。

何卒よろしくお願いいたします。

横浜都民のパレード 水野

 
Posted by henpeisoku
- / 17:33 / comments(0) / trackbacks(0)